ママちゃんの気まぐれ日記

日記・フォト・お絵かき・ お気楽気まぐれな 主婦日記。

Entries

スポンサーサイト


謹賀新年

2005年 閉めまして さよ~なら~ヾ(^_^)BYE 
         
そして・・

皆様 2006年 あけまして おめでとうございます

昨年は、大変お世話になりました(^^ゞ

今年も昨年同様 よろしくお願い致しますヽ(^0^)ノ

皆様にとっても、私にとっても良い年になりますように
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

ログログから飛んできました!
思わず、”主婦”という言葉に反応してしまい・・・
私も、昨年の12月からブログはじめたばかりの主婦です!

Rinoさんは、イラストがとっても、上手なんですねえ!
私は、まったく絵心がないので、まるで、魔法のようです!

唯一かける絵は、太陽です。
魚は一筆書きです。

これからも、ログログ経由で遊びに来ますね!
うちにも、よかったら、遊びに来てくださいね!
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • at 2006.01/11 13:09 
  • [編集]

お返事遅くなってしまって申し訳御座いません。

イラスト・・お誉め頂ありがとうございます。
最近・・体調を崩してしまってブログも暫く
ほったらかしになってしまってました。
またお絵かき致しましたら、載せますので
宜しければまた遊びに入らしてくださいね^^
  • posted by rino 
  • URL 
  • at 2006.01/14 19:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

できる★

ブログパーツ
byできるじゃん

雨上がりのランデヴー

ZARD

グルメランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

