ママちゃんの気まぐれ日記

日記・フォト・お絵かき・ お気楽気まぐれな 主婦日記。

Entries



母の入院費

私の母ゎ今入院している。。 

年ゎ7月で86歳になった

元々心臓病・メニエル病・緑内障の母ゎ

体が弱く薬で生きてるような感じの人です。。

今から3年前、母83の時兄が亡くなり、

父ゎ21年前にガンで亡くなってたので

兄と二人で九州の住んでいたけど

その兄も亡くなり・・今ゎ・・住み慣れた九州を

離れてたった一人の娘である私と一緒に

東海地方に住んでいる。。

今年兄が亡くなって3年と言うこともあり

娘達が夏休みに入ったら九州にお墓参りに

里帰りしようって・・それを楽しみに今、

体力回復のため リハビリ入院しています。

でも今後期高齢者医療というのが私たち家族も

悩ませてくれています

入院費高すぎ! お年寄りを苦しめて楽しいのか

酷だゎ

メニュー

プロフィール

できる★

ブログパーツ
byできるじゃん

雨上がりのランデヴー

ZARD

グルメランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

