ママちゃんの気まぐれ日記

日記・フォト・お絵かき・ お気楽気まぐれな 主婦日記。

Entries

スポンサーサイト


我が家のアイドル

今・・我が家には3匹のハムちゃんずがいる^^

以前・・家にはブルーサファイアのねじゅみがいた。。
あ・・ねじゅみって言うのはブルーサファイアの名前。。

とてもなついてて、我が家のアイドル 
とても大切な家族の一員でしたが、
ある時・・・本当に急に天国へ召されていってしまいました。。

本当に急な出来事でした;; 前日までは元気だったのに;;・・
家族みんなが悲しみました。。

暫くはねじゅみのゲージもからのままでしたが、やはりそれも
子ども達にとっては空のゲージを見ると辛くなるので
新たに家族を迎えることにしました。。

1匹目は2代目ねじゅみのねじゅみん・・
だけどみんなはブル・・と呼んでます。。
くいしんぼうさん・・いつもほお袋いっぱいに
餌を含んでいます^^

2匹目はジャンガリアンのジャンガ・・ぁん?・・そのままって?
いいのいいの^^
このジャンガは3匹の中で一番人間になついてて
とってもおとなしい子。。

3匹目はイエロージャンガリアンのきなこちゃん。。
この子はまだ家に来て日が浅いので怒りんぼサンです。。
3匹の中では、この子が一番強く、次がブル
いつもブルにやられているジャンガ。。

可愛い3匹のハムちゃんは我が家のアイドルです^^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

できる★

ブログパーツ
byできるじゃん

雨上がりのランデヴー

ZARD

グルメランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

